自分が何故悩むのか。で、超長時間、悩む。幸坂の奥さん|人妻の浮気心〜私…我慢できない〜

写メ日記
自分が何故悩むのか。で、超長時間、悩む。

2017年7月12日(水) 23:38

 
 
出来ない時は、悩みます。
 
悩みまくって更に考え込みます。そんなに長い時間悩んだって仕方ないのにね。
 
だって、結果的に出来ないんだもん。自分で出来ないって初めから決めてるから悩むんだ。
 
悩んでる時って割と無意識に出来ない理由を探してるのね。
 
だけど出来る時って、あまり余計な事は考えずに、サッとめちゃう。
 
そしたら直ぐ行動に移さないと、いつまでもコンフォートゾーンに居座らなきゃならなくなる。
 
ん?ならなくなる?おかしいかな?
まぁいいや。
 
そして行動に移した後の手応えを味わってから、毎回思う。
 
こんなに簡単だったのかー!って。
 
今まで悩んでたの何だったんだろうってなるんだけど多分、行動した時。それが自分のタイミングだったんだと思う。
 
あの時じゃなかったんだって。
 
幸坂は本当よくくよくよ悩むんだけど、考え込む前に突如、吹っ切れる事があるんだよね。
 
後から思えば、それってやっぱり何かを決めた時だったりするんだ。
 
一つの決めた事に伴い更に他の事まで、決まっちゃったりもする。芋ずる式でお得だよね。このお得感、主婦にはたまらない。お芋のお買い得セールだよ。
 
どう転ぶか分からないのに不思議と不安は無く、逆にウキウキしていたり。
 
この感覚の時って結構間違いないんだよね。
 
だけどきっとまたどこかで上手くいかなかったり、落ち込んだりするのも分かってる。
 
それでも悩む事を止める努力は、エアロバイクと合わせてこれからも毎日やっていきます。
 
悩む暇があったらその時間、何らかの形で身体かした方が絶対にいい!って、本気で思う。
 
いや、でも本当、エアロバイクを買って良かったなって。筋肉痛になるとこれまた嬉しいんだよね。筋肉の成長を実感出来るから。自分のどんな部分であっても、成長出来た感覚って、素晴らしく喜べる感覚なんだ。
 
30分ただひたすら漕ぐのも、毎日続けるうちに体力が余ってきて。
じゃぁ次は手を動かしながら漕いでみよう。とか、時間を増やしてみよう。とかって。
 
今のところの最終目標は、shadow(エアーパンチ)やりながらの1日30分を朝晩1セットずつ!
 
【何を目指すの?】って言われそう。笑
 
だけどね思ったんだ。最初はしかったハズの事でもれてしまえば、出来る事って徐々にがっていくんだなーって。まぁ当たり前の事なのだけれど。そこの感覚さええたら、同じ事を毎日しくけられる。
 
人生とは、筋トレの様なものかも。笑
 
一つずつ、少しずつ。
 
確実にclearしていける。
 
そうやって自信がっていくんじゃないのかな。
 
 
もしんでしまっても、何かを手放すなり棄てるなりコロ助なりして、身軽にするとまたき上がれたりね。
で、その時に手放した何かは、自分成長させた後もまだ必要と思っていれば、またえに行けるナリよ。
 
迎えに行った時、その場に失くなっていても、また別な物を探せばいいだけの話。その時は落ち込むかも知れないけど、きっとそれまでの関係だったんだと納得出来る。
(だって一度手放したのは自分だもん)
 
くなる事をれて動けなくなるのは普通の事。なんだけど、一度手放した物って後になってみても結構要らなかったりするんだよね。幸坂の過去の経験(浅いけど)もそうだし、断捨離の経験(まだ全部終わってない)からも言える。
あれっ?でも手放したからこそ気付くパターンもあったかも。あったかな?どうだったかな?忘れちゃった。てへぺろ

断捨離は判断力が鍛えられます。
(あれっ?断捨離も筋トレなんだ!!嬉)
 
必要だけど、依存執着邪魔なんだ。
 
馴れ合いからは何も生まれないって誰かが言ってた。
 
馴れ合いって、とにかくプラスの感じじゃないの。マイナスがはっきりとしている関係なのね。だからなるほどな〜って感じでした。
 
 
しい様で、あまり難しくないような気がするし、難しくしてるのは案外自分自身潜在意識だったり。
 
 
それでもやっぱり、環境を変えるって本当、難しいよね!笑
 
 
私は無理して努力するよりも、楽しく努力したい。←ここ軸
 
人間、追い込まれるとどうにかするもんだから。だったら自分で自分を追い込んだらいい。
 
まだいける。もう少しいける。
 
まだ止めない。今止めない。

(これ筋トレ)
 
ただ、追い込み過ぎると壊れるのは、身体も心も同じ。自分自身に合ったやり方の中で、限界ギリギリを楽しむの。そして毎回限界を少しだけ超えるの。その超えた部分が、成長。
 
自分の限界は自分にしか分からないから、自分だけの世界っていうのがまた面白くてね。楽しくて頑張ってしまうの。
 
 
最後に。私が述べている事は、正しさではなく。幸坂は幸坂の生活を軸に悩んで出した答えだから。人の生活はそれぞれで。
 
ただ、自分の気付きを誰かに伝えたかったのと(まだまだ足りない)自分の中でもう一度整理したかったのとで、此処に書かせて頂きました。
ノートに書けって?もう書いてるんだよね。てへ
箇条書きの様な殴り書きの様な形だけど。
 
 
 
超長文乱文を最後まで閲覧してくださった方、有難うございます。
 
共感、共鳴して頂ければ幸いです。
 
なるべくふざけながら本気で書きました。

 
それから、幸坂さんは一つ決めた事があるんです。恥ずかしいからまだ秘密にしておくんだけど、今週いっぱいで幸坂の奥さんであることを辞めようと思います。
 
それでは、お休みなさい。
 
 
 

幸坂の奥さんの新着写メ日記
プロフィール
名前
幸坂の奥さん
年齢
30歳
身長・3サイズ
T.158 B.83(B) W.56 H.82
タイプ
エロ系